うめぢるフォトスポレポート

日本のど真ん中、東海地方を中心に珍スポット、パワースポット、フォトスポット、レトロスポット等を回って、一眼レフで撮ってきた写真と共に紹介するブログだよ!

【愛知県小牧市】田縣神社

愛知のエロ珍スポ、こことあそことあれを回っていく企画第2弾、今回は小牧にある田縣神社という所だ。由緒正しき神社だ。
色んな珍スポットを回って来たが、ある意味ここが本当のチンスポットと言えよう。
大縣神社は女性のシンボルを祀っていたが、ここは男性のシンボルを祀っている。「子孫繁栄」「五穀豊穣」のご利益があり、商売繁盛や、良縁、子宝・安産祈願などに訪れる人も多い。たくさんの木彫りの男茎が納められた奥宮。境内には、男性のシンボルの形をした石や岩なども点在している。
まぁ平たく言えばチ〇コがいっぱい御神体がチ〇コなんだもん。



www.tagatajinja.com






f:id:umejiru:20201229213140j:plain
由緒正しき神社


f:id:umejiru:20201229213233j:plain
由緒正しき神社


f:id:umejiru:20201229213311j:plain
初詣の準備を進めていた




ここからは一気にご覧頂こう
f:id:umejiru:20201229213439j:plain
f:id:umejiru:20201229213543j:plain
f:id:umejiru:20201229213607j:plain
f:id:umejiru:20201229213639j:plain
f:id:umejiru:20201229213714j:plain
f:id:umejiru:20201229213747j:plain
f:id:umejiru:20201229213803j:plain
f:id:umejiru:20201229213843j:plain
f:id:umejiru:20201229213918j:plain
f:id:umejiru:20201229213950j:plain
f:id:umejiru:20201229214046j:plain
f:id:umejiru:20201229214128j:plain





うーん…立派。参った。神社だけに。
カ〇もリアルだし反り方も、チ〇コの先の割れ目もきちんと再現されている。いやぁ、こりゃすごい。それほど広くもない境内に至る所に。チ〇コだらけだ。こりゃまさにチンスポットだ。
寺院系の珍スポットにお邪魔した時は必ずお賽銭入れてしっかり撮影のお礼を兼ねてお祈りするようにしているのだが、この場合何をお祈りすればいいのか分からなかった。あやかりたいほど立派なマ〇なので、とりあえずあやかっておいた。
繰り返しますが、ここは由緒正しき神社です。チンスポだけど。


チンスポ度★★★★★
珍スポ度☆☆☆☆☆
立派度★★★★★
ディテール度★★★★★