うめぢるフォトスポレポート

日本のど真ん中、東海地方を中心に珍スポット、パワースポット、フォトスポット、レトロスポット等を回って、一眼レフで撮ってきた写真と共に紹介するブログだよ!

【愛知県小牧市】間々観音

エロ珍スポット、最後を飾るのは小牧市の住宅地にこぢんまりと存在する間々観音
日本唯一の「お乳のお寺」「おっぱい寺」と言われている。『間々乳観音』とも呼ばれ、正式な寺号は「龍音寺」(りゅうおんじ)で、授乳の願いから、おっぱいの発育、心の成長、子供の成育、安産、縁結び、開運、厄除け…と、乳に関することはいうまでもなく、乳以外にもご利益がおっぱい…いや、いっぱい。


mamakannon.wixsite.com







f:id:umejiru:20201229220452j:plain
f:id:umejiru:20201229220532j:plain
f:id:umejiru:20201229220603j:plain
芸が細かい。おっぱいへの情熱を感じる。


f:id:umejiru:20201229220654j:plain
f:id:umejiru:20201229220710j:plain
なんかもう、ピンクいのが風俗店みたいだぞ。


f:id:umejiru:20201229220906j:plain
f:id:umejiru:20201229220932j:plain
不心得者がいるようだ。おっぱいへの冒涜と見なす


f:id:umejiru:20201229221142j:plain
f:id:umejiru:20201229221208j:plain
f:id:umejiru:20201229221242j:plain
近づくとセンサーが反応して乳首から水がちょろちょろ出てくるナイスな仕組み。おっぱい万歳


f:id:umejiru:20201229221536j:plain
香炉にもおっぱい


f:id:umejiru:20201229221641j:plain
こんな子守唄あるんだね


f:id:umejiru:20201229221712j:plain
観光、インスタ蝿に力入れてるのか?


f:id:umejiru:20201229221757j:plain
絵馬がお…いっぱい


f:id:umejiru:20201229221833j:plain
f:id:umejiru:20201229221847j:plain
おっぱいがいっぱい



あまりにも熱いおっぱい推し。いくら由緒正しき謂れがあろうとも少しやり過ぎ感が否めないような…
やたらピンクを使ってるせいでエロさが出てしまっているからこりゃあ珍スポ認定ですね。
そしてここでも珍スポあるある、誰も居なかった。おっぱいずきなら恥ずかしがらずに足を運ぶべし。


珍スポ度★★★★☆
ピンク度★★★☆☆
エロ度★★★☆☆
おっぱい度★★★★★